MENU

【使ってみたシリーズ第5弾】NOEVIR 99 モイストミルク 100g

 

 

どもどもしゅんちゃむです!

 

 

 

 

 

今回使っていくのはこちら!

f:id:reapers020701:20180417172136j:plain

ノエビア99 モイストミルク(乳液) 100g  【NOEVIR】

 

エメラルドグリーンが特徴のノエビア乳液です♪

 

化粧水をした後はその水分を逃さないようにしっかりと閉じ込めることが大事になってきます。その役目を果たしてくれるのが乳液です。

乳液に含まれる油分が角質層にジンワリと浸透し、また皮膚表面に薄い膜を張ることで与えた水分の蒸発を防いでいるからです。(ラッピング効果)

 

 

 

 

さっそく使っていきましょう♪

 

 

f:id:reapers020701:20180418134052j:plain

 

f:id:reapers020701:20180418134112j:plain

 

この乳液の特徴としてはとろりと濃密ながらもみずみずしさを感じるところですかね^^

 

匂いは・・・植物性的な感じです?かね^^;

 

 

 

顔につけた感じもしっとりするけどべたつきがきにならない。それでいて長持ちするので、乾燥しやすい冬場はもちろんのことながらべたつきが気になる夏場でも活躍しますよ(^_-)-☆