MENU

DDSマトリックスエキスの特徴とレビュー【特典アリ】

 

どもどもしゅんちゃむです!

 

 

今回は今話題のマトリックスエキスのご紹介とマトリックスエキスを使った口コミやレビューなどの評価をまとめてみました。

 

さらに今回この記事を最後まで読んでくださった方に僕からちょっとした特典をプレゼントしようと思っています。

目次

 

マトリックスエキスとは?

 

f:id:reapers020701:20190929204720p:plain

 再生医療で注目の先端成分を独自配合

再生医療の現場でも注目される先端成分を独自の配合で、まさにマトリックス化させて誕生したアイテム。

間葉系幹細胞培養上清液をはじめ、EGF、FGF、KGF、TGF、IGFの5つの注目成分を独自配合しているうえに、ヒアルロン酸ファクターやコラーゲンファクターが相乗的にはたらき、肌のキメを整えて、乾燥しがちな肌に保湿を与えます。

原液をそのまま使用するだけでなく、他の化粧品(美容液や乳液など)に混ぜて使用したり、パックやイオン導入用の美肌素材として使用できるなど、日常のケアとして、または集中ケアとして多用途に活用できる仕様となっています。

今の内から予防対策をしたいという方にも、ある程度の年齢を重ねてから美意識に目覚めたという方にもお使いいただけます。

 

間葉系幹細胞培養上清液

皮膚の基礎である線維芽細胞へ直接働きかけます。加齢によって徐々に減少していく、お肌の弾力ハリツヤを線維芽胞(ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン)に直接アプローチすることで、肌が本来持っている自らの力を引き出します。

 

www.saiseibiyo-kenkyujo.com

 >>公式HPでDDSマトリックスエキスを購入する<<

マトリックスエキスの特徴

敏感肌に対応

 マトリックスエキスの特徴としてはどんな肌にでも合うという事。

例えばアトピー肌で普段は気を使いながらスキンケアをしている人やアトピー肌のせいで化粧品を使うのが困難な方でも気軽にお使いいただけます。

その理由としてはマトリックスエキスに含まれている幹細胞エキスというアレルギーが起こりにくい成分を使っているからです。

なのでどんな敏感肌の方でも比較的受け入れやすい美容液となっています。

DDS(ドラッグデリバリーシステム)

マトリックスエキスのもう一つの特徴として、DDSと言う製造法を用いられているという事。

普段私たちが何らかの病気をして、薬を飲んだとします。しかしその飲んだ薬が実際に患部にまでたどり着いて効き目を発揮するのは、飲んだ薬の僅か100分の1以下に過ぎないという事が分かっています。

薬の成分の中には、生体内で速やかに分解されて効力がなくなるものもあります。あるいは、必要のない部位に作用し副作用を引き起こす恐れもあります。

薬の持つこういう欠点を改善する技術こそがDDS(ドラッグデリバリーシステム 通称:薬物送達システム)なのです。

マトリックスエキスもまたこの必要な薬物を必要な時間、適切な場所に届ける技術であるDDSを用いて作られた美容液なので、効果を発揮させたい部位に直接届くようになっています。

 

DDSマトリックスエキスの口コミと評判(SNSより抜粋)

 

f:id:reapers020701:20191005214723j:plain

 

マトリックスエキスの効果がすごいことはお分かりになられたかと思いますが、実際に女性たちが使ってみての感想はどうなんでしょうか?

 

みなさんが気になっているシワやシミに対する効果はあるのでしょうか?

 

女性の口コミ及び評価を見ていきましょう!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 

6月にも紹介した @itec_official_ の マトリックスエキス💙 3ヶ月間使ってみて、ハリ!ツヤ!が 出たと思います😊 女性はいつまでも若く見られたいってみんな思ってますよね❣️ やっぱり最初に見るところは顔なので、お肌の透明感やハリツヤが一番大事だな💙って思います😊 普段から気にしてしっかりケアしてる人としてない人じゃあかなーーりっ差が出てきちゃう!! だから頑張ります😊💙 とりあえず続ける事が大事!!! #MATRIXエキス#マトリックスエキス #美容#美容好きさんと繋がりたい #美容マニア#スペシャルケア #アンチエイジング#ツヤ肌#美肌

yuka💕🌈さん(@yyukaaa2424)がシェアした投稿 -

 

今時の若い女性も積極的に使われているようですね!

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 

おはようございます☀ 朝から肌寒くなってきましたね。 今日も一日頑張りましょうね😊💕 お肌、細胞からスピード再生してます🙌🏻 ITECは自社研究開発と特許と直工場なので、現在色々と他にも似た製品はありますが、これだけの原液の濃度でありえないほどの卸値価格で提供させていただいております。 今話題の再生医療の注射や点滴はまだまだ庶民には馴染みはないですが、同じ濃度のマトリックスエキスは安心価格で細胞から再生するのを実感してます😊 他にも慢性的な皮膚疾患やアトピー肌も再生してるとのお声をいただいております☺️ とにかく今までにない他にもないホームケアできる細胞再生です👍 ⭐️写真は修正なし、スッピンです! お見苦しいですが、また変化があったら投稿させていただきますね😊 でもせっかくお使いいただいても使い方で全く違うので、わからない方はご相談下さい❤️ #再生#毛穴#美容#マトリックスエキス#加盟店募集#副収入#美容室#希望#たるみ#セレブ#宝くじ#アイテックインターナショナル#綺麗#整形#薄毛#育毛#かつら#老化#若返り#アトピー#副業#高収入#モデル#再生医療#幹細胞培養上清液#サロン#ファンデーション#発毛

I・TECインターナショナルさん(@itec1506)がシェアした投稿 -

 

幹細胞の美容液や化粧水はあっても間葉系幹細胞が含まれているのはアイテックのマトリックスエキスだけ!

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 

スッピン失礼します🙇‍♀️ . @itec_official_ の DDS MATRIXエキスという ヒト幹細胞美容液をここ何週間か使ってて、あまりにも良い😌👏 . ヒト幹細胞って何がすごいんだろうって思って調べてみたら、皮膚の基礎になる繊維芽細胞にアプローチして、肌本来の力を引き出してくれる効果があるらしい🥺✨✨ . 化粧水に混ぜて使うと良いと聞いたので、毎晩化粧水に1滴入れてますが(濃度高いから1滴で十分🙈💕)、1週間すぎたぐらいから、普段より肌がもっちりふっくらしてツヤが出ました☺️☺️ . 季節の変わり目、肌が弱くなる季節だからちゃんとケアしなきゃだねー💪✨ . #matrixエキス #マトリックスエキス #美容液 #スキンケア #skincare

熊江琉衣/小熊さん(@ruikumae)がシェアした投稿 -

DDSマトリックスは幅広い年齢で使用されており、その年齢に応じた悩みを解決する力を秘めています。

 

もちろん使用後すぐに効果が出るわけではありませんが、インスタの口コミのように数週間で効果を発揮することもあるようです。

 

数週間でお肌のシミやシワが消えていくなら使わずにはいられませんね。

 

女性なら誰でも知っている女性誌『ar』にも取り上げられました!

f:id:reapers020701:20191007131742j:plain

 

今では美容院などでも取り扱うところがあるそうです!!

 

f:id:reapers020701:20191007131956j:plain

 

 

 

 >>公式HPでDDSマトリックスエキスを購入する<<

 

マトリックスエキスの使い方

f:id:reapers020701:20191006145234j:plain


それではマトリックスエキスの使い方を見ていきましょう。

 

最初に説明したようにマトリックスエキスの魅力の一つとしてエキスを使う際に従来使用していた美容液や化粧水に混ぜて使うことができるという事です。

 

もちろん原液を直接お肌に使用してもいいですが、今まで自分が愛用していた化粧水や美容液は変えたくないという方にとってはとても使いやすい品となっています。

 

もし原液で使われる方はマトリックスエキスを1~2滴手に取りそれを肌に馴染ませます。その後化粧水などでスキンケアを行います。

 

おススメの方法としてはしっかりと洗顔を行った後、ぬるま湯で泡を洗い流しタオルに顔を当てるようにして乾かします。その後マトリックスエキスを1~2滴手に取り顔全体に馴染ませたあと、冷えたスプーンの腹の部分でお肌を引き締めていきます。

そうすることでマトリックスエキスをお肌に染み込ませることができます。

 

1回一滴のペースだと1本(5ml)で約1ヶ月持ちます。

 

 

 マトリックスエキスの購入について

 

f:id:reapers020701:20191006153316j:plain

 

 マトリックスエキスのメーカー小売希望価格は5000円+税となっています。

 

5mlにしてはかなり高い値段だと感じてしまうかもしれません。

それなのになぜこんなに売れているのか。

 

答えはそれ相応の効果があるからです。

本当に効果があるものは決して安価で購入することはできません。

 

安く購入する方法はあるの?

まず、気になった商品を見つけたとしたら次に調べるのは間違いなく値段ですよね。

 

その次にどうすれば安く購入できるか?

 

そして最終的にたどり着くのはフリマアプリでの購入ではないでしょうか?

 

僕自身が調査した結果、最も安値で売られているフリマアプリはメルカリで4000円前半という値がついているものでした。

 

確かにフリマアプリだと安値で手に入れられるかもしれませんが、正直こういう高い商品こそしっかりとした公式で購入したいところ。

 

また、フリマアプリなどで売られている美容液がいつ購入されたものなのかなどの保証はありません。2000円や3000円安いならまだしも少し安く購入するくらいなら原価で購入し、1ヶ月しっかりと使ってみる方がいいと思います。

 

公式HPで購入するメリット

アイテック・インターナショナルの公式HPでマトリックスエキス及びその他の商品を購入することで、ポイントが贈与されます。そのポイントを商品に使うこともできます。

 >>公式HPでDDSマトリックスエキスを購入する<<

 

【特典】DDSマトリックスをプレゼントします

 

 ここまで記事をご覧なっていただきありがとうございました。

 

もし、今回ご紹介したマトリックスエキスに興味を持ち『試しに使ってみたいな』と思われた方がいれば今回僕から1本プレゼントしようと思っています。

 

ただし、かなり人気な商品になるので全員に無料配布していたら追いつきません(笑)

なので今回僕のLINE@に登録してくださった方へのみプレゼントをさせていただきたいと思います。

 

LINE@では3つほどこちらから質問させていただきますのでそれを答えた後にプレゼントを受け取るようにしてください。

 

 

 

f:id:reapers020701:20191006230227j:plain