MENU

【話題の商品】ボーテド・プロ・ビジューエッセンス 80ml【オールインワン美容液】



 

 

プロのモデルご用達のオールインワン美容液、

 

 

 オールインワン美容液[ビジュー・エッセンス] を紹介します。

 

 

 

 

f:id:reapers020701:20180609131819j:plain

 

効果1 ハリ・弾力

「マイクロカプセル化イソフラボン」が肌の奥にある美肌工場にチャージ!

エイジングによる肌の衰えもサポートし、若々しいハリを与えます。

 

効果2 うるおいキープ

世界中から集めた保湿成分の働きで、圧倒的な保湿力を持つ肌へ導きます。

乾燥の激しい季節でもしっかり働き、みずみずしいしっとり美肌をキープします。

 

効果3 メイクのりアップ

高性能の美肌成分の働きにより、なめらかで、きめ細やかな肌へ!

過酷な仕事環境の中で、ボロボロになってしまう肌を守り彼女たちの悩みを解消するために、ビジューエッセンスは開発されました。

 

 

他の美容液とは違うビジューエッセンスだけが持つ特徴

ビジューエッセンスに含まれているイソフラボンは一般的な美容液に含まれているイソフラボンとは比べ物にならないほどの質と効果を誇ります。

一般的なイソフラボンは、飲食すると体の中で吸収されてしまいますが、肌にそのままつけても実は表面にさえも浸透しにくい成分なんです。

一方、ビジューエッセンスに含まれている高浸透マイクロイソフラボンなら、肌の奥(角質層)までグングン浸透します!奥まで浸透するから、肌にハリと弾力を与え、ピンッ!と引き締まった美肌に仕上げてくれます。

肌の仕上がりに込められた思い

1.どんな肌でも速攻で効果が出る

モデルたちのスケジュールは分刻み。結果がでるまでに時間はかけられないから、どんな肌でも速攻で結果が出るように作られました。

すぐにメイクができる状態へ導いてくれます。

2.手間をかけず一度のケアで完結

「お肌に負担はかけたくない」そんな声にお答えする、オールインワン美容液。

シンプルケアのオールインワンならスピィーディー。時短美容です。 

3.肌にいいものしか配合しない

使用成分には徹底的にこだわり、肌にいいものだけをたっぷり使いました。

肌にはノンストレスで使えるよう、良いものしか使いません。

 

 

美に妥協しないプロだからこそこだわりぬいた品質とストレスフリー

  • 着色料不使用
  • 鉱物油不使用
  • 紫外線吸収材不使用
  • 合成香料不使用
  • 石油系界面活性剤不使用
  • パラベンフリー
  • 旧表示指定成分不使用

 

モデルさんたちの声

f:id:reapers020701:20180609194017j:plain

 (画像引用元:トップサロンコスメ様)

 

 

>>ボーテド・プロ・ビジューエッセンスの購入はこちら<<