MENU

【使ってみたシリーズ第7弾】ボタニカルエステシート、サボリーノ目ざまシート

 

 

どもどもしゅんちゃむです!

 

 

 

 

みなさん朝用マスクは使ってますか?

実はあのマスクにも「朝用」があるんです!

 

 

 

今回紹介するのはこちらの2枚。

 

サボリーノ 目ざまシート 完熟果実の高保湿タイプ  お試し5枚入り

f:id:reapers020701:20180423194752j:plain

 

 

f:id:reapers020701:20180423194938j:plain

 

 

 

 

 

ボタニカルエステ シートマスク 日本製 美白 大容量 ボタニカル オーガニック コットン100% 時短 スキンケア 朝用マスク いい香り 密着 保湿 毛穴 引き締め メイクノリUP モイスト 5枚入り

f:id:reapers020701:20180423195000j:plain

 

f:id:reapers020701:20180423195017j:plain

 

ちょっと写真切れててすみません(m´・ω・`)m

 

 

 

 

 

これ、買って思った。

 

 

 

多分女性用ですわw

 

「保湿下地」って書いてますもんねー。

 

僕的には朝出勤前の時間が無いときに時短で使おうと思って買ったんですけどねー

 

 

 

いやいや、それでもせっかく買ったんだしガンガンに使っていきましょー(^_-)-☆

 

 

f:id:reapers020701:20180423195501j:plain

 

(使用後)

 

 

見た目はごく普通のマスクですね。

 

ただ、違うのは匂い

 

ベリーの方はその名の通りブルーベリー、ラズベリーの香り。

ちょっと濃いめの匂いでしたがこんなもんでしょう。

 

 

ボタニカルの方はレモン風の柑橘系の匂いで、割と自然な感じでした。

 

 

 

 

 

 

それともう一つ「朝用」ならではの効果が!

 

 

付けてる間めっちゃスースーしますw

 

これは多分朝の目覚め効果だと思うんですがおかげでお目目パッチリです。(笑)

 

「洗顔不用」って書いてありますし間違いないですね。

 

 

 

で、保湿が完了したらマスクを剥がしていきます。この時保湿が不十分に感じた場合はマスクを折りたたみパッティングしていきます。

 

f:id:reapers020701:20180423200658j:plain

 

この時もリンパの流れに沿ってパッティングするのが大事ですよ♪

 

 

 

 

 

朝からお肌に保湿たっぷり\(^o^)/

 

 

 

 

 


この記事を読んで少しでも面白かった、為になったなと思ったら是非シェア、ブックマークよろしくお願いします♪