MENU

【使ってみたシリーズ第8弾】酸素美泡湯に入ってきました♪

 

 

どもどもしゅんちゃむです!

 

 

 

みなさんお風呂はシャワー派ですか?それとも湯舟派ですか?

 

 

 

僕は俄然湯舟派なわけですが、今回はその湯舟に浸かるのが楽しくなる「酸素美泡湯」

についての記事になります。

 

 

 

酸素美泡湯の概要

 

まずは酸素美泡湯について説明しますね。

酸素美泡湯とはパナソニックが開発した「酸素を含んだミクロの泡で体を温め、モイスチャー効果により『しっとり』を長続きさせる」というバスルームに取り付けられるオプションとなっています。

 

さらにぬるめの温度(39℃)での入浴にも限らずしっかりと体を温め通常の入浴時と比べて湯冷めしにくいことが分かっています。

(※データ上では通常のお風呂の温度の約41℃に値する)

 

その魅力の高さからお客様満足度は95%もあるそうです(^^♪

 

 

 

それではさっそく使っていきましょー!!

 

 

f:id:reapers020701:20180429152708j:plain

 

(撮影場所はおばあちゃんの家ですw)

 

 

 

f:id:reapers020701:20180429152809j:plain

 

どうやらこれがそのボタンみたい・・・

 

 

押してみると~

 

 

f:id:reapers020701:20180429153040j:plain

 

 

出てきた出てきた(´ω`*)

 

 

f:id:reapers020701:20180429153651j:plain

 

 

あっという間に真っ白(*'▽')!

 

 

 

 

 

 

 

この後、湯舟に浸からさせてもらいましたが、お風呂上りはお肌スベスベでした。

これがあれば入浴剤が必要なくなりますね('ω')ノ

 

 

 

いつか家を建てる時には絶対付けたいオプションですね♪

 

 

 

 

 

 


この記事を読んで少しでも面白かった、為になったなと思ったら是非シェア、ブックマークよろしくお願いします♪