MENU

【使ってみたシリーズ第9弾】DHC 国産パーフェクト野菜 プレミアム

 

どもどもしゅんちゃむです!

 

 

 

やっぱり男の一人暮らしとなると避けては通れない食生活のバランス維持。

 

 

タンパク質、炭水化物、脂質、ビタミン、、、、

 

 

正直そんなに考える余裕ないっす(;´・ω・)

 

特に野菜なんかは自分で切って作ったのはいつが最後だろう。。。と思うほど。

 

 

 

そんな時に便利なアイテムといえばサプリメントですよね♪

 

そこで今回はそんな「野菜不足」な方にお勧めのサプリメントを紹介します。

 

 

f:id:reapers020701:20180502055335j:plain

 

DHCさんのDHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒

 

f:id:reapers020701:20180502061156j:plain

 

なんでも32種類の国産野菜を一粒に凝縮したサプリらしいので期待持てそう♪

 

 

✰ 野菜の種類はこんな感じ✰

ケール、ブロッコリー、紫いも、タマネギ、さつまいも、カボチャ、とうもろこし、白菜、にんじん、シモン芋、コマツナ、モロヘイヤ、キャベツ、ほうれん草、大根葉、里芋、桑の葉、ニンニク、ショウガ、パセリ、ごぼう、セロリ、明日葉、ゴーヤ、ヨモギ、大根、アスパラガス、赤シソ、枝豆(大豆)、オクラ、やまいも

 

 

「ケール」とか「モロヘイヤ」ってなんやねん!って思いますが、それくらい豊富な野菜が含まれているってことですね('ω')ノ

 

 

 

f:id:reapers020701:20180502062537j:plain

 

一粒一粒も小さめのサイズなんでかなり飲みやすかったです(^_-)-☆

 

 

 

要するにこういう方にオススメ!

☑国産野菜を補給したい

☑野菜不足を感じる

☑野菜自体が苦手

☑食事が偏りがち

☑外食が多い

☑生活習慣が気になる

☑スッキリとした調子を保ちたい

 

 

 

 乳酸菌も大量に含まれているようなので、日々の生活を改善したい人のはもってこいの一品ですね!

 

 

 

この記事を読んで少しでも面白かった、為になったなと思ったら是非シェア、ブックマークよろしくお願いします♪