MENU

【使ってみたシリーズ第6弾】リファカラット買っちゃった・・・

 

 

どもどもしゅんちゃむです!

 

 

 

最近フェイスラインが無性に気になる、、、

 

当たり前のように二重あごもできてるし、、、一応スキンケアの際に軽くリンパマッサージを行いはしてるんですがまだ物足りない感が否めない。。。

 

 

 

というわけで、

 

アマゾンさんで買ってしまった(;・∀・)

 

 

MTG ReFa CARAT (リファカラット)【メーカー純正品[充電不要 1年保証]】フェイス&ボディ用

 f:id:reapers020701:20180422100051j:plain

 

 

価格は2万くらい。

 

一般の会社員である僕にとってはお高い一品です(;'∀')

 

 

 

✰美顔ローラーを使うことにより得られる効果✰

  • リフトアップで小顔に
  • リンパの流れを促進させ老廃物を流しむくみを解消
  • ほうれい線を薄くする
  • 肌にハリが出て美肌に近づく
  • 肌だけでなく二の腕や太もものセルライト解消

 

 

 

で、今回購入したリファカラットの特徴。

 

f:id:reapers020701:20180422105629j:plain

 

エステティシャンの手の動きを再現したローラーの形状

 

マイクロカレントという微弱電流で肌をケア

 

ソーラー電池なので電源を使用とせず、お風呂でもケアができる

 

 

 

 

さっそく使っていきましょう♪

 

 

f:id:reapers020701:20180422114941j:plain

 

 

顔はもちろんのこと

 

 

 

f:id:reapers020701:20180422115001j:plain

 

 

二の腕や・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:reapers020701:20180422115019j:plain

 

 

太ももでも気軽にコロコロ♪

 

 

最近はお風呂でもコロコロ、通勤途中の車内でもコロコロ。

 

 

 

 

美顔ローラーで実際に効果が出るまでには数か月はかかるらしいので気長にコロコロしときます(*'▽')笑

 

 


この記事を読んで少しでも面白かった、為になったなと思ったら是非シェア、ブックマークよろしくお願いします♪