MENU

【使ってみたシリーズ第3弾】美顔器(パナソニック nanocare EH-SA98)

 

どもどもしゅんちゃむです!

 

 

 

僕先日、何を思ったのか自分の為にこんなもの買っちゃいましたw

 

 

 

f:id:reapers020701:20180410215207j:plain

 

ででーんw

 

 

そ!美顔器ですねー^^

パナソニック スチーマー ナノケア W温冷エステタイプ ピンク調 EH-SA98-Pってやつ。

 

お値段3万くらい。

 

 

W温冷スチームタイプの美顔器!

 

 

 

 

季節にもよりますが、元々乾燥しやすい肌の持ち主である僕はずっと美顔器ちゃんの存在が気になっていました。。///

ただ中々買おうとまでには至らなく、あれば使いたいなーって感じでした。

(しかも値段もそこそこするし。。。)

 

ただ先日たまたま見かけた美顔器ちゃんを見るなり、「さらなる美を追求するには買わねば!」という衝動に伴いすぐさまレジに直行したわけです。

 

 

 

W温冷スチームということなんで、まずは温スチームが噴射され毛穴を開き、その後冷スチームで毛穴をしっかり閉じます。つまりこの温冷の差のギャップを利用してハリを与えキメの整ったお肌に生まれ変わるという効果があります。

 

 

 

 

 

それではさっそく使っていきます。

 

 

 

f:id:reapers020701:20180410221929j:plain

 

タンクの容量は200mlとなっていて、一回の使用が終わった後でも少しなら再使用できるくらい大容量です。ちなみに一回の使用時間は10分~15分くらい。

 

 

 

f:id:reapers020701:20180410222354j:plain

 

7種類の豊富なメニューから今の自分に合わせたコースが選択できます。

女性ならメイクオフ時に「クレンジング」を使用することもできます。

 

 

 

f:id:reapers020701:20180410223308j:plain

 

コースを選択したら後はスイッチを押せば完了♪

スチームを待ちましょう(^_-)-☆

 

 

f:id:reapers020701:20180410223404j:plain

 

おー!!出た出た!

ん?背景の色とスチームが被ってる❔

 

 

f:id:reapers020701:20180410223454j:plain

 

この方が分かりやすいですかね^^

なんと一分間に12mlものスチームを噴射します。

これを会社に行く前に使うのがマイブームです。

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

2か所ある噴射口のところに実はアロマタブレットを装着できるんです!!

これをつけての美顔器の使用でモチベーションアップにつながります。

 

 

え?写真は?

 

 

 

 

実はこのブログを書く直前に愛猫にどこかに隠されてしまい、未だに行方不明となっておりますT_T

 

ちなみにネットから画像をお借りしてきました。

f:id:reapers020701:20180410224542j:plain

 

 

こんな感じです!ラベンダーの香りなので個人差があると思いますがとても癒されます♪もちろんナシでも使えます。

 

 

 

 

 

さいごに

いかがでしたか?まあ値段が値段なんで「さあ!あなたも今すぐ使ってみて!」とは言えませんが、もし少しでも興味があるなら試してみませんか?女性はもちろんこれからは男性も美肌を目指す時代♪←w外側からの蒸気で癒され、内側からのリラックスによりお肌の調子を整えていきましょう\(^o^)/