MENU

【使ってみたシリーズ第13弾】水素バス

 

 

どもどもしゅんちゃむです!

 

 

 

今回は『お風呂で美容!』ってことで水素風呂を堪能します\(^o^)/

 

 

 

実践

 

今回使っていくのはミライプラスさんの【水素入浴剤 水素バス】

 

f:id:reapers020701:20180522231524j:plain

 

 

今回は専用ケース付きのものを購入しましたー!!

 

 

水素風呂には前回のお風呂の記事でも書いたように内臓脂肪を燃焼させダイエット効果を得る事ができたり、水素を肌から直接吸い込んで浸透し、血管に水素を流し込み、活性酸素を除去します。

さらには血行を促進させ、血液をサラサラにして血流量が増え、新陳代謝を向上する効果も水素にはあります。

www.binkan-dansi.com

 

 

というわけで早速開封♪開封♪

 

 

f:id:reapers020701:20180522233658j:plain

 

カイロみたい( ゚Д゚)w

 

 

 

f:id:reapers020701:20180522233818j:plain

 

 

んで付属の専用ケースにセットします。

 

 

f:id:reapers020701:20180522234653j:plain

 

 

ケースを閉じる時は必ず「カチ」っと音がするまでしっかりと閉じます♪

 

 

 

 

 

いざ!浴槽へダイブ!

 

 

 

 

すると、

 

f:id:reapers020701:20180522235224j:plain

 

ソッコーぶくぶくしてきた!!

 

 

 

 

水素水で主に期待できる効果

  • お肌がしっとりスベスベに
  • 疲労回復
  • しっとり乾燥肌対策
  • ダイエット
  • 質の良い睡眠につける
  • シミやシワが薄くなった

 

個人的な感想

入浴剤を入れるとしばらくの間ずーっとブクブクしてるんで水素が入ったケースを疲れた部位の近くに置くことで疲労部位をポイント的に攻めれるのがいいかなー。

 

湯加減は副交感神経が優位に立つ39℃がオススメです。

まあ~温度の感じ方には個人差があるんで「気持ちぬるいなー。」ぐらいがベストだと思います。

 

入浴時間は20分もいればジワリと汗をかき始めると思います!

毎日入ってれば発汗するタイミングも早まるはずです。

 

ちなみにお風呂から上がった後はこの水素バスの効果をより実感できると思います。

 

スベスベ~(´ω`*)

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。 もしこの記事が『為になった』『面白かった』と思ったらブックマーク、読者登録、シェアよろしくお願いします\(^o^)/